こんばんはハチスです目




今日はお父さんの記事でもありましたが、ドラゴンスクラッシュゼリーをGETする事が、出来ましたウインク他の店舗になくやっと見つける事が出来たので良かったですニコニコ
その後は、オンラインに出まして





今日1回戦目のマッチングは
ピュリさん

ピュリさん対戦ありがとうございました。





2回戦目のマッチングは
ユウイチさん

ユウイチさん対戦ありがとうございました。





3回戦目のマッチングは
トウマ777さん

トウマ777さん対戦ありがとうございました。





4回戦目のマッチングは
忍びさん

ボタン🔴がきかなくなってしまいました笑い泣き
忍びさん対戦ありがとうございました。





5回戦目のマッチングは
ご無沙汰しておりますニコニコ
ゲンバオーさん

ゲンバオーさん対戦ありがとうございました。





6回戦目のマッチングは
80さん

80さん対戦ありがとうございました。





7回戦目のマッチングは
エムさん

エムさん対戦ありがとうございました。






明日もオンラインに出たいと思いますニコニコ