こんばんはハチスです目




今日は夕方からオンラインに出まして




今日1回戦目のマッチングは
ソルジャーさん

ソルジャーさん対戦ありがとうございました。





2回戦目のマッチングは
グミさん

グミさん対戦ありがとうございました。





3回戦目のマッチングは
久しぶりのマッチングのニコニコヒロヒナパパさん

ゲージ勝負楽しかったですニコニコ
ヒロヒナパパさん対戦ありがとうございました。




4回戦目のマッチングは
久しぶりのマッチングのニコニコりんぞーさん

りんぞーさん対戦ありがとうございました。





5回戦目のマッチングは
カリスさん

カリスさん対戦ありがとうございました。





6回戦目のマッチングは
(連戦)カリスさん

ボウギョブレイクまでお付き合いありがとうございましたニコニコ
カリスさん対戦ありがとうございました。





7回戦目のマッチングは
チェリーさん

ゲージ勝負楽しかったですニコニコ
チェリーさん対戦ありがとうございました。





8回戦目のマッチングは
ナツさん

ゲージ勝負楽しかったですニコニコ
ナツさん対戦ありがとうございました。





9回戦目のマッチングは
イソサンさん

イソサンさん対戦ありがとうございました。





今日は久しぶりのマッチングの方々が、いまして嬉しかったですニコニコ
明日もオンラインに出たいと思いますニコニコ