こんばんはハチスです目



今日は朝早起きし、ぢゃんぬさんのホームア○ナ下○店さんまでウインク


(写真は前に撮ってあるものです)




集まったガンバライダーさんは14人で、抽選なしで全員参加となりましたニコニコ




自分は12枠でしたニコニコ




1回戦目のお相手は
斧珍さん




スロット絶好調で何とかでしたニコニコ
斧珍さん対戦ありがとうございました。




2回戦目のお相手は
リュウセイパパさん家の息子さん




こちらもスロット絶好調で何とかでしたニコニコ
息子さん対戦ありがとうございました。




3回戦目のお相手は
以前お見かけした男の子




運で何とかでしたニコニコ
男の子対戦ありがとうございました。




という事で、何とか今シーズン2回目の
      メラメラメラメラ
メラメラメラメラ決勝戦メラメラメラメラまでニコニコ
      メラメラメラメラ


   


決勝戦のお相手は
いいねニコニコくださっているサユヒビさん




決勝戦で高速ゲージ勝負すごく楽しかったですニコニコ
サユヒビさん対戦ありがとうございました。




という事で、


準優勝でしたニコニコ
優勝はサユヒビさんでしたニコニコおめでとうございますニコニコ




その後は、帰宅し遅くからオンラインに出まして




今日1回戦目のマッチングは
ヒロさん

ヒロさん対戦ありがとうございました。




2回戦目のマッチングは
オウキさん

オウキさん対戦ありがとうございました。




3回戦目のマッチングは
ニコニコお父さん

ボウギョブレイク2回もお付き合いありがとうございましたニコニコ
お父さん対戦ありがとうございました。




4回戦目のマッチングは
(再戦)オウキさん

オウキさん対戦ありがとうございました。





明日もオンラインに出たいと思いますニコニコ