こんばんはニコニコ

ご訪問イイネありがとうございますキラキラ


明日に備えて、職場の扇風機を掃除と…
業務はサクッと終了、肩も軽々なライトですチュー



今日も変わらずオンラインですが…
昨日ブログアップ後、CPUと戯れていたはずがアセアセ
喋りながら連打していまして…
顔上げたら、全国へINしとりましたガーン


運良く、ジーザスさんに拾って頂き(笑)




対戦中でしたが…





終了な予感のままアボンとえーん
対戦ありがとうございましたm(__)m



連打は気をつけましょうアセアセ








今日も、少しだけオンラインへでましてルンルン












タクトさんキラキラ

殴りに行ったら返り討ち…
2Rも被弾と2キルされアボン笑い泣き
対戦ありがとうございましたm(__)m











マッチング多めなおねがい
フミカョさんキラキラ

順調な追い込みでしたが…
カウンター一発から転落(泣)
サクッと削られアボン笑い泣き
対戦ありがとうございましたm(__)m











イイネありがとうございますおねがい
パパソラさんキラキラ

バラバラ事件2連発と…
サクッと1ダウンでしたが
ガッツからの返し失礼しましたアセアセ
対戦ありがとうございましたm(__)m












イイネありがとうございますおねがい
O.さんキラキラ

スロット好調ですが、1Rサクッと外してしまい…
スロット運良く、ゴリゴリ押し切りアセアセ
ガッツ後もヒヤヒヤでしたガーン
対戦ありがとうございましたm(__)m











お久しぶりですおねがい
斧珍さんキラキラ

1R外しては行けない所で大外し…
完全にお相手ペースでしたがアセアセ 
カウンター2発と運のみで…
対戦ありがとうございましたm(__)m




しかし学習出来なくて…
何度も上限上を外しまくりとアセアセ
明日も修行ガンバりますかねアセアセ

最後までご覧下さり、ありがとうございましたm(__)m