こんばんはニコニコ

ご訪問イイネありがとうございますキラキラ


カミさん仕事と送った後はニヤリ
楽しみで仕方ないライトです(笑)


ホームへ行きますが、やはりの混雑と…
空いてる隙間で入りましてアセアセ



昨日こちらを熟してから…


倒しましてアセアセ









連チャンで5回の苦行と…











徐々に軽めに口笛










エンジョイ勢ですので、一番の難関を口笛









無事通過(笑)








出来れば、しばきたく無いボスをショボーン








これってチェーンソーだったのかとガーン
無知過ぎですがアセアセ






更に軽くなりましてゲラゲラ




明日には終わるかな?
カミさん休みと予定次第かニヤリ
マッタリガンバりますかねアセアセ



最後までご覧くださり、ありがとうございましたm(__)m













ジャン























ケン






















パー