こんばんはニコニコ

ご訪問イイネありがとうございますキラキラ


今日も何やらバタバタと…
業務もラッシュで、また首が悪化なライトですガーン


上向き加減に画面見てるせいなのか?
しょっちゅう首が痛くなりますアセアセ


何とか夜からコロシアムへでましておねがい













セイイチロウさんキラキラ

スロット好調で上に逃げ、ブレイカー捲り愛かと思いましたが…
RTも無く、そのまま好調と押し切りアセアセ
対戦ありがとうございましたm(__)m












マッチングお久しぶりですおねがい
でれすけさんキラキラ

並んだゲージをサクッと外しシンボルを溶かす…
お先にRTを投げかけましたら…
ご丁寧にご返却(泣)
ガッツリ削られアボンとチーン
何故かガッツしファイナル光り、申し訳ないっす…
対戦ありがとうございましたm(__)m












茨ライダーさん包囲網から抜けれずチュー
ヨッシーさんキラキラ

上限上をサクッとやらかしご挨拶完了(泣)
リーチをツモリますが、お相手もリーチと…
返し無く助けられただけでした…
対戦ありがとうございましたm(__)m












ワンッー1さんキラキラ

何とか上限上をポロリせず…
運良くツモっただけでしたアセアセ
対戦ありがとうございましたm(__)m











アカガシ01さんキラキラ

スロット好調とゲージも何とか止まり…
ゴリ押しで押し切りとアセアセ
対戦ありがとうございましたm(__)m












イイネありがとうございますおねがい
じゅんさんキラキラ

恐ろしいのがお相手に滝汗
スロット好調でゴリゴリと押し込み…
ヘタれず何とかでしたアセアセ
対戦ありがとうございましたm(__)m












ジーンさんキラキラ

スロット好調でゲージも並びブレイクと…
スロット好調キープで、少し早くなりましたが運良く止まりゴリ押しとアセアセ
対戦ありがとうございましたm(__)m








途中ですが…





















先行取れたらお相手の体力がキラキラ



明日は何か良い事でもありますかねゲラゲラ




最後までご覧くださり、ありがとうございましたm(__)m