こんばんはニコニコ

ご訪問イイネありがとうございますキラキラ


今日は頭痛も治り快調な日だったライトですおねがい


ただ、いつもながら昼休みも5分と目まぐるしく…
ワタワタしてオワタアセアセ




夜からオンラインへでましてルンルン












イレイザーさんキラキラ

スロットヘタれバラバラと…
何とかリセットし押し返すも
被弾の2コンボとアボン笑い泣き
対戦ありがとうございましたm(__)m














マサトさんキラキラ

ゴリゴリと押し込まれ、やっと捲りますが被弾でサクッとアボンチュー
対戦ありがとうございましたm(__)m













キラキラキラキラのバイオレットさんおねがい

勝負所でヘタれスロットと…
謎のミガワリで延命しましたが、関係なくサクッと抜かれアボンチーン
対戦ありがとうございましたm(__)m













イイネありがとうございますおねがい
ケイスケパパさんキラキラ

2R勝負しますがスロットゲージもヘタれ、サクッと削られアボン笑い泣き
対戦ありがとうございましたm(__)m












ユウシンさんキラキラ

スロット好調でゴリ押しと、お互いリーチもスルーとアセアセ
対戦ありがとうございましたm(__)m












アラタさんキラキラ

スロット好調でゴリ押しと
カウンター不発に助けられ…
対戦ありがとうございましたm(__)m













お久しぶりですおねがい
ぴーぱぱさんキラキラ

スロットヘタれおさわり厳禁…
フルボッコでサクッとアボン滝汗
対戦ありがとうございましたm(__)m













再戦ぴーぱぱさんキラキラ

傷をつけるのがやっと…
ファイナル光らずとチーン
対戦ありがとうございましたm(__)m







いやー天井人と下僕の差を改めて思い知りました笑い泣き
 

実力不足と思いつきぐらいでは、勝ちにたどり着くのは遠いですね…


明日もマッタリガンバりますかねぐすん


最後までご覧くださり、ありがとうございましたm(__)m