こんばんはニコニコ


ご訪問イイネありがとうございますキラキラ


やはり昨日のクーラーが悪かったのか…
頭痛が酷く、胃に優しいのがぶ飲みライトですガーン


がぶ飲みは盛りすぎですが…
結構お世話になってしまいますねアセアセ



夜から懲りずにコロシアムへルンルン














クニモンさんキラキラ

先行取れずザクザク削られ…
やっとのトリプルも被弾と(泣)
良く考えたら出し順も間違えてたら、勝てるはずも無く…
RT二回返しと運のみですいません(泣)
対戦ありがとうございましたm(__)m












先日はありがとうございましたおねがい
カジタクさんキラキラ

先行取れそうに無かったですが…
運良くスロット好調で押し切りアセアセ
ガッツからの往復ビンタでサクッとアボン笑い泣き
対戦ありがとうございましたm(__)m










マッチング多めなおねがい
REGZAさんキラキラ

今日はゲージもガンバれるかなと…
気合が空回りで、最後に並んだのをサクッとやらかして…
対戦ありがとうございましたm(__)m











と、ここでリクエスト頂きポーン

















繫がったった(笑)


低速も高速もゲージはすぐやらかします…
力量はお察し下さい…














おかわり後も綱渡りと、楽しかったですおねがい
対戦ありがとうございましたm(__)m









どうせならと(爆)















自損事故ですいませんチーン
しゅうさんキラキラ

フルボッコでサクッとアボンとアセアセ
無駄ガッツまで失礼しました…
対戦ありがとうございましたm(__)m












お久しぶりですおねがい
うなさんキラキラ

先行出来ませんが、お相手バラケバーストたまらず…
何とかリセットし押し返しましたがアセアセ
サクッと被弾、往復ビンタでアボン(泣)
対戦ありがとうございましたm(__)m










ヒサヨシ31さん

勝負所でやらかしサクッとアボンとガーン
対戦ありがとうございましたm(__)m



錠剤買って明日に備えますかねアセアセ




最後までご覧くださり、ありがとうございましたm(__)m