こんばんはニコニコ

ご訪問イイネありがとうございますキラキラ


午後からガッツリ渋滞にハマってしまったライトです笑い泣き

工事渋滞でしたがなかなか進まず(泣)
気温も上昇と窓も全開にしてましたら…

何やら爆音でお隣さんからアセアセ


ドン・キ!ドンキ!
って曲が流れて来るので口笛


よく〜よ〜く聴いてたら…









では無く…


















調べたらこちらでした(爆)


流石の爆音なので…
窓をそっ閉じしてやり過ごしましたアセアセ




業務はサクッと熟しまして…
夜から今日もグダゲージを披露しに口笛







お久しぶりですおねがい
きんさんキラキラ

並んだゲージを緊張するも何とかブレイク…
2Rは後攻からサクッと外し勝負有り(泣)
スロットもヘタれまくりでアボン笑い泣き
対戦ありがとうございましたm(__)m













隣の筐体から召喚びっくり
ワタケルさんキラキラ

ゲージが全く止まらず、真ん中止めたりとグダグダ(泣)
不甲斐なくてすいません…

対戦ありがとうございましたm(__)m







追いかけましておねがい















ユヅルさんキラキラ

当て逃げと申し訳ないです…
少し速い方が止まり、押し切りとアセアセ
対戦ありがとうございましたm(__)m













カナタさんキラキラ

並んだのをサクッと外しガーン
2R何とかリセットと押し切り…
4Rでガッツと最後は光らずえーん
対戦ありがとうございましたm(__)m






暖かかったせいか…
クーラーガンガンで、最後の方は冷蔵庫の中でのライジングアセアセ

かじかんでガタガタ震えてました(笑)




明日は寒く無い所へ行きますかね晴れ




最後までご覧くださり、ありがとうございましたm(__)m