こんばんはニコニコ

ご訪問イイネありがとうございますキラキラ


今日はカミさん仕事と…
作成部隊を息子に託したライトです口笛

PCが少しイカれぎみですが、何とか作り上げたみたいなので、新調も視野に入れねばアセアセ



カミさんピックアップし夜から東都へルンルン













アオイパパさんキラキラ

サクサク削られて…
起死回生のミガワリで巻き返すも、最後は被弾とアボン…
4Rなのにガッツとスリリングなシナリオでしたアセアセ
対戦ありがとうございましたm(__)m














ワンッー1さんキラキラ

1Rブレイクと既にヘトヘト…
2R何とか先にリセットで
3Rまたもやブレイクと痺れましたアセアセ
最後はRT引いてしまい…
対戦ありがとうございましたm(__)m












ダイキパパさんキラキラ

1R運良く先行ゲージも上と…
2R被弾から、翌R後出しご返却でアセアセ
対戦ありがとうございましたm(__)m












サムライマンさんキラキラ

イキナリ並んだのをサクッと大外し…
2R何とかリセットするも、3R被弾でぶち抜かれアボン(泣)
対戦ありがとうございましたm(__)m












お久しぶりですおねがい
アキノブさんキラキラ

1Rブレイクでヘトヘトとチーン
2Rもゲージ戦とグダりはじめサクッとアボン笑い泣き
お相手流石の精度でしたねキラキラ
対戦ありがとうございましたm(__)m












オオクマさんキラキラ

ここもゲージ戦とリセットし愛で…
スロット好調で押し切りアセアセ
対戦ありがとうございましたm(__)m




明日は開幕ですが…
やはり外せない用事で、隙間にチョコチョコ入りますかねアセアセ

マッチングの際は宜しくお願いしますゲラゲラ



最後までご覧くださり、ありがとうございましたm(__)m