こんばんはニコニコ

ご訪問イイネありがとうございますキラキラ


今日はカミさん休みで、かなりマッタリ起き…
家の事をしていたら、すっかり夜でアセアセ
一日無駄になった気がする、ライトです口笛


夜からホームへ行きましたが…
めちゃ混んでましたねチーン


隙間で並んでましたが…
お子様多く、抜けて息子の観戦してましたグラサン

少しは熟しましたが…




ここも2つハンコを貰い…


明日は、最後のタイリョクギリギリで終了とウシシ

息子の観戦してた感じ、考えたデッキも良かったみたいで、明日は楽にクリアできそうです(笑)








最後までご覧くださり、ありがとうございましたm(__)m