こんばんはニコニコ

ご訪問イイネありがとうございますキラキラ


相変わらず首が痛く…
寒さも重なって頭痛とタラー

スッキリしないライトです笑い泣き



冬場は胃に優しい奴が手放せ無いなぁぼけー

でも好きなんですね…
筐体前には欠かさずですねウシシ












エンジョイ勢にはキツイっすアセアセ
ボスヤマパパさんキラキラ

先行取れずサクッと封印まで
RTで1チャン貰いますが…
次R丁重にお返しと(泣)

対戦ありがとうございましたm(__)m










マッチングお久しぶりですおねがい
ケルベロスさんキラキラ

1チャン貰いましたが…
どうせならポッピーでしたね(苦)
サクッと削られアボンとガクリ

対戦ありがとうございましたm(__)m










イイネありがとうございますおねがい
あばれるユウヤさんキラキラ

上限上もサクッと外し…
サクサク削られ1ダウンアセアセ

ダウンからのRTとすいません(泣)
対戦ありがとうございましたm(__)m










間違えて全国INすいません…
ぞのさんキラキラ

珍しくゲージが止まりアセアセ
沢山鍛えて頂き最後は運良くRTとすいません…

対戦ありがとうございましたm(__)m







さてRT1弾も最終日と明日もエンジョイか?
その前に筐体探しかなゲラゲラ


最後までご覧くださり、ありがとうございましたm(__)m