こんばんはニコニコ

ご訪問イイネありがとうございますキラキラ


高速を走っていましたら…
前のトラックが急に進路を変更するので
なんだろな〜?と思っていましたらアセアセ

ベットのマットレスが落ちてまして
慌ててハンドルで回避しましたが…

ビックリでしたねガーン


少しスピードが落ちまして再加速しようと…
前のトラックが再度急ハンアセアセ

今度はトラック避けれず乗り上げてしまったようでびっくり

引きずったまま走行していたので
前に出ようと思いましたが…
いつ抜けてすっ飛んでくるかわからず
クラクションでわかって貰え滝汗




怖い思いをしたライトですガーンタラー



車間無かったらこちらも乗り上げてましたね…
怖い怖い…


夕方通院している内科に薬を取りに逝きまして…


今日も負けまくりで、お見苦しいかも知れませんがアセアセ

お付き合い下さいませチュー











イイネありがとうございますおねがい
ハルキカメンさんキラキラ

バースト迷いましたが…
まさかのアビで返されタラー
RT被弾とサクッとアボンガクリ

対戦ありがとうございましたm(__)m










ブレちゃってすいません…
ユウイチさんキラキラ

一発目からポロリと外し…
2R何とかファイズ発動するもバースト届かず

3R ゲキ3枚と見上げたらラッシュとアセアセ
サクッとラッシュを取られアボンガクリ

対戦ありがとうございましたm(__)m











フミカョさんキラキラ

1Rから1メモリ外す…
2Rは置物3枚でサクッとアボンガクリ

対戦ありがとうございましたm(__)m










ボーズさんキラキラ

上限上なのでファイズさんがガンバりますが…

全てすり抜ける(笑)
更にゲキは増えますが…
ブレイカーの捲り愛とバラバラ病でアボンガクリ

対戦ありがとうございましたm(__)m











イイネ頂いている
ユウスケさんキラキラでしょうか?

1Rお付き合いブレイク(泣)
2R被弾と…
3Rリーチでしたが返せなかったっす笑い泣き

対戦ありがとうございましたm(__)m











(再戦)ハルキカメンさんキラキラ

やはりバラバラ病からスタートと…
先行取れずサクッとアボンガクリ

対戦ありがとうございましたm(__)m











ジーザスさんキラキラ

スロット真っ青と上限上もサクッと外し顔まで真っ青…ガーンガーンガーン

次R RTとスロット鬼過ぎです(泣)
途中お情けのRTを返して延命口笛
最後は光るはずも無く…ガクリ

対戦ありがとうございましたm(__)m











ウギギギケキさんキラキラ

スロット好調で押し込み…
今日1のスロットで何とかでしたアセアセ

対戦ありがとうございましたm(__)m









ギンさんキラキラ

スロット力のみで延命と…
最後は10差で抜かれアボンとガクリ

対戦ありがとうございましたm(__)m











ガケノウエさんキラキラ

上限上でしたので外さないように…
何とか延命し最後は運のみでアセアセ

対戦ありがとうございましたm(__)m











最後にびっくり
fineさんキラキラ

1Rの1本目から早速外し(泣)
途中ラッシュを取ったり延命と…

最後は10差を取られアボンとタラー

対戦ありがとうございましたm(__)m





やはりガンバ抜こうが関係なく…
バラバラ病はいつでも発病しますね(笑)
今日のトリプル3回は達成出来なかったような…

明日も懲りずにガンバりますえーん



最後までご覧くださり、ありがとうございましたm(__)m