こんばんはニコニコ

ご訪問イイネありがとうございますキラキラ


朝晩寒くなって調子を崩し…
鼻風邪をぶり返すガーン

ライトですドクロ





まだまだ突っ走る方が居ますので(笑)
部活動へ行きますがおばけくん










ブレラジーさんキラキラ

スロット好調で押し込み…
3本目に大外し(^_^;)
スロ好調キープで何とかでしたアセアセ

対戦ありがとうございましたm(__)m










アシストセイさんキラキラ

いきなりの被弾と…
2Rから盛り返し1ダウンと
ガッツされると弾切れで(泣)

対戦ありがとうございましたm(__)m











勝てた記憶が…
ライガさんキラキラ

鉄板と対峙すると2Rまでバラバラと(泣)
スロット50スタートで終わったなと…

対戦ありがとうございましたm(__)m












(再戦)ライガさんキラキラ

デッキを変え追いかけましたが…
またもやバラバラ(泣)
お情けのRTを貰いましたが…
4Rもバラバラ(笑)

対戦ありがとうございましたm(__)m











リアルもご無沙汰です
エイジパパさんキラキラ

スロットがやっとダブルと(^_^;)
そのまま好調で押し込みアセアセ

対戦ありがとうございましたm(__)m












良くマッチング頂く
ママササさんキラキラ

スロット好調で押し込むも…
2Rバラバラでバーストたまらないっす(泣)

最後は運良くRTを引きアセアセ
対戦ありがとうございましたm(__)m










お久しぶりですおねがい
ケイさんキラキラ

今日初のキックトリプルと(^_^;)
スロット好調で押し込みアセアセ

対戦ありがとうございましたm(__)m











今日もありがとうございますおねがい
ワタケルさんキラキラ

またバラバラ病が発病(泣)
2Rサクッと抜かれ後攻と…
リセかけられるとダブルですがタラー
サクッと抜かれアボンガクリ

対戦ありがとうございましたm(__)m











アオシさんキラキラ

ここでもバラバラと…
もう揃いそうに無く(^_^;)

サクッと抜かれアボンでしたがアセアセ











起き上がり…
カウンターで2度目のダウンとガクリ
対戦ありがとうございましたm(__)m











今日はカード読み込みましたアセアセ
だーよしさんキラキラ

やはり途中でスロットヘタれるも…
運だけは良くRTと…

対戦ありがとうございましたm(__)m






途中スロット揃いそうに無く…

変えましたよアセアセ



今度は嘘のように揃い出し(爆)
矯正中です口笛


あっ!?今日は一度だけトリプル出ましたが
封印されてる時だけでしたね笑い泣き

明日も懲りずにガンバりますかね…


最後までご覧くださり、ありがとうございましたm(__)m