こんばんはニコニコ

ご訪問イイネありがとうございますキラキラ


修理から車も戻らず…
車に慣れてきたアセアセ


ライトです口笛


明日には愛車も戻りますが…
逆に運転する時小回りきかなく不便かなゲラゲラ

しっかし次弾までが本当長く…
デッキをこねくり回し何とかコロシアムも












ご無沙汰してますおねがい
エイジパパさんキラキラ

押し込みますが3桁削れず…
押し返されサクッとアボンガクリ

対戦ありがとうございましたm(__)m











マッチングありがとうございますおねがい
ワタケルさんキラキラ

1Rお相手のRTと…
2R先行ですがバーストたまらないっす(泣)

3R RTを投げ返しましたが…
4R再び被弾と(笑)
そしてダブルミガワリ…
ファイナルを楽しむゲームになりました(^_^;)

対戦ありがとうございましたm(__)m











マッチングお久しぶりですおねがい
ガズマ0さんキラキラ

1R何とか先行でしたが…
スロットヘタレまくりアセアセ
後は全て取れずサクッとアボンガクリ

対戦ありがとうございましたm(__)m












デスサイズ7さんキラキラ

どうしても2Rヘタレ…
謎のミガワリで延命しアセアセ
RTラッシュもサクッと落としアボンガクリ

対戦ありがとうございましたm(__)m











レジスタンスさんキラキラ

運良く先行とゴリ押しで1ダウン…
次Rもスロット好調でアセアセ

対戦ありがとうございましたm(__)m











トラノスケさんキラキラ

兎に角スロットがヘタレ…
サクサク削られアボンとガクリ

対戦ありがとうございましたm(__)m











トモヤさんキラキラ

途中謎のミガワリでカブトさんの出番と…
運良く剣抜いてもらえました…

対戦ありがとうございましたm(__)m











イイネありがとうございますおねがい
彩の国ディエンドさんキラキラ

追い込むとカウンターとゲッソリ
先行取れそうだとスロットヘタレ(笑)

プトさんのおかげで残体とアセアセ
ファイナルお互いオサナーでしたが…

光りませんでしたタラー
対戦ありがとうございましたm(__)m









820さんキラキラ

3番出し2枚をセットオン(苦)
RTもリーチ止まりとサクッとアボンタラー

対戦ありがとうございましたm(__)m






負けても楽しいんですよね…
Mなんですかねアセアセ

次はこんなのどうかな?と…
ほとんど使い物になりませんが(爆)



明日もエンジョイしますかねウシシ


最後までご覧くださり、ありがとうございましたm(__)m