こんばんはニコニコ

ご訪問イイネいつもありがとうございますキラキラ



今日は夕方からワクワクしながら…
筐体へ向かいましておねがい




討伐祭はじまりましたねルンルン



とりあえずN3枚のロマンを追いまして(笑)










カリスさんキラキラ

1Rのみ先行でしたか…
低体力でサクッとアボンタラー

対戦ありがとうございましたm(__)m









ユウキさんキラキラ

N3枚で頑張ったけど…
最後はゲキ抜けずサクッとアボンタラー

対戦ありがとうございましたm(__)m









(再戦)カリスさんキラキラ

似たような展開と…
カード置いただけでした(笑)

対戦ありがとうございましたm(__)m









お久しぶりですおねがい
エンデバーさんキラキラ

1チャン貰いましたが…
勝負所をサクッと外しガクリ

対戦ありがとうございましたm(__)m










イイネありがとうございますおねがい
ジーザスさんキラキラ

1Rゲキアタ引いてしまい…
途中では通信エラーと筐体に助けられたのみでしたアセアセ

対戦ありがとうございましたm(__)m











N澤さんキラキラ

お互い体力6千と低体力(笑)
鬼スロ連発で運良く先行とアセアセ
ゴリ押しで…

対戦ありがとうございましたm(__)m








ヒサシさんキラキラ

スロット好調と何とか押し切りアセアセ
対戦ありがとうございましたm(__)m









コウイチさんキラキラ

サクッとダウンからのアセアセ
おばちゃん効果で並ばせて貰いましたが…
3本目でやらかしカウンターでアボンガクリ

対戦ありがとうございましたm(__)m









ガガガガガガさんキラキラ

鬼スロに押され…
最後にラッシュの1チャン貰いますがダダ滑り(泣)

対戦ありがとうございましたm(__)m









(再戦)ジーザスさんキラキラ

1Rまたもやゲキアタ引いてしまい…
2R安定のラッシュを落とし(泣)
3R サクッとダウンし、おばちゃんにも振られ無駄ガッツすいませんガクリ

対戦ありがとうございましたm(__)m









トモヤさんキラキラ

スロット好調で1ダウンと…
ガッツからの後攻でバーストスルーしますが…
次ラウンドおばちゃん2人にプッシングムンクの叫び

最後は何とか光りましたアセアセ

対戦ありがとうございましたm(__)m









ギンさんキラキラ

1チャン貰いましたが…
サクッとゲージを外しアボンタラー

対戦ありがとうございましたm(__)m








ピンボケすいませんアセアセ

グリズリーさん

サクッと倒され…
おばちゃん頼みチュー

最後はお互いオサナーで光ってしまい
理不尽な展開ですいません…

対戦ありがとうございましたm(__)m







いやーかなり負けましたが楽しかったですねゲラゲラ


流石にN3枚で押し込んでも必殺が低く…
削るの大変でしたねアセアセ



何とかおねがい

夢追い人(爆)


明日も楽しみたいと思います…
マッチングの際はお手柔らかに(苦)



最後までご覧下さり、ありがとうございましたm(__)m