近況報告 | Mi name FU-IN blog

Mi name FU-IN blog

ブログの説明を入力します。

最近生まれて初めて、ものもらいができました。

左目にできてたものもらいが右目にお引っ越ししました。

痒くて痛くて大変だったけど、だいぶ良くなりました。

$Mi name FU-IN blog

そしてABC STUDIOも無事にお引っ越ししました。
$Mi name FU-IN blog

引っ越しを手伝えずごめんなさい、、、

で、DUB録りや次にリリースする新曲の本録りをしてきました。

DUBを依頼してきてくれるSOUNDの皆さん、本当にありがとうございます。

随時DUBも受けつけてるので、気軽に連絡下さい。

そして新曲のリリースについてはまた告知させてもらいます。

今回の曲もRiddimはもちろんABC制作です。

KAZI君、Respect!いつもありがとうございます。
要望が多くてすんません、、、
$Mi name FU-IN blog

エンジニアはこの人!!LIVEの時はいつもカットマンとして後ろから見守ってくれてるロペス。
いつもあざっす!!Respect!!
$Mi name FU-IN blog

最後に少しだけみんなにコーラスを入れてもらいました。
ZION TRAINの二人ありがとう!写真はタツ!
相方のシュンは先日長女が誕生しました!おめでとう!!
$Mi name FU-IN blog

移転したSTUDIOでごそごそしてたら懐かしいCDが出てきたよー!
岡山のラッパー、DUNKERと自主制作したCD「哀色」!
聞いてくれた人いるかな?
$Mi name FU-IN blog

そんな感じでたくさんの人達に支えてもらいながら色々とやってます。

協力してもらってる分、期待してもらってる分、がっつりやるだけです!!!!!