[お詫びとご報告] | Mi name FU-IN blog

Mi name FU-IN blog

ブログの説明を入力します。

この度、ABC STOREが閉店致しました。

今まで足を運んで下さった皆さん、買い物や遊びに来て下さった皆さん本当にありがとうございました。

閉店のご報告が遅くなりました事をお詫び致します。

又、ABC STUDIOの方は移転工事中です。



以下、ABC STORE ブログより

【ご報告】
色々とバタバタしてまして、ご報告が遅くなりましたが、諸事情により1月でABC STOREを退職しました。

急に決まってしまったので、何の予告もなくいきなりで申し訳ございません。

いつも利用してくれていた皆さんには、本当に申し訳ない思いで一杯です。

OPENして2年半と、短い間でしたが本当にありがとうございました。

WEBは現在は休止中ですが、今後はABC STUDIOの方で運営していくようです。

お店は辞めましたが、またダンスや何処かで会った時は仲良くして下さい。

宜しくお願いします。

青井



との事です。


個人的にABC STOREには大変お世話になり、閉店になってしまって寂しいし、悔しい気持ちがあります。

店を通じて出会った人も多いし、インストアLIVEもさせてもらいました。

ABC STOREからたくさんの情報も発信して下さいました。

本当にありがとうございました。

ABC STUDIOは移転して活動してまいります。

今後ともどうか宜しくお願いします。