こんにちはおねがい
『弓』です。



昨日は久しぶりの投稿に


コメントやLINEにメッセージを頂き


ありがとうございました笑い泣きラブラブ


たくさんの愛を送って頂き


感謝で胸がいっぱいですラブ愛飛び出すハート




今日はこれからの自分に

(今このメッセージが必要な方へ)


久しぶりにカードを引いてみました✨

(43のカードはジャンピンで出ました)



7.Moon 月

Darkness 闇


すべてのものには周期や季節があります

流れに逆らわないでください

闇を恐れないでください

闇は光と同じくらい必要なものだからです

休息を取り、回復しましょう

あなたの神聖な女性性が上昇しています

今は自分の内側を見つめ、安定感を得て

今後の計画を練る時間です


43.Magic 魔法

Alchemy 錬金術


探せば、どこにても魔法は見つかります

あなた自身が魔法なのです

魔法は決して奇跡ではありません

疑いが、失敗よりも

ずっと多くの夢をつぶしてしまいます

自分の能力を信じましょう

バラバラになった欠片たちを

つなぎ合わせましょう



数秘でみると…どちらも7


7の意味

斜めの矢印に象徴される7は人間を超えた存在とつながるためのアンテナを立てることを意味します

樹木の成長に例えると、剪定の時期

不要なモノを取り除き、独自のスタイルを確立して自立した先に真の幸運があることを意味します


7の役割


物事の完結、ひとつの周期の終わりを表します

その役割は、物事を自らのチカラで完成させるため、周りとは違う、こだわりの強い、独自のスタイルを貫くことにあります

自力で新たな世界を切り拓くためには、孤独を恐れず、天邪鬼なオリジナルの生き方を貫くことが7の役割であり、その先に祝福、勝利が待っているのです




たとえ孤独であっても


自分自身を信じること


内側にしか答えはない


今はゆっくり休息を取りましょう


って言うことかなルンルン


(簡単にまとめたな〜爆笑




    

最後までお読みいただき

ありがとうございましたスター