ご訪問いただき
ありがとうございます




2日間雨が降り続き☔️


やっと晴れました晴れ



桜は散りはじめましたが🌸


土曜日ギリギリお花見ができましたチョキ🍡


青空の下で飲むビールは最高🍺


一瞬現れた雲…

すぐに消えてしまいましたびっくり




春分の日前から

気持ちの変化に

心乱されていました


どうしても動くことができず

立ち止まってしまいました


進めないことに焦り

変われない自分に落胆し


それでも…

ゆっくり休んで

少しづつ自分自身と

向き合えるようになってきました



行動したからこその出会い


行動したからこその気づき


行動したからこそ今があります



今このブログを目にしてくださっている方キラキラ


これまで応援していただき


声をかけてくださった方々ラブラブ


いつもたくさんの愛を


ありがとうございます愛飛び出すハート


本当に感謝しています照れ




これからは自分のペースで


自分だけの道を模索しながら


ゆっくり進んで行きたいと思いますキラキラ




最後までお読みいただき

ありがとうございますスター