KAZUTAHIKOさんのセッションを受けさせて頂きました照れ


KAZUTAHIKOさんのブログ



MAEKOさんのお話会で初めてお会いしてからのご縁でスター



多数参加されている中で最初から何故か気になる存在でしたうずまき

KAZUTAHIKOさんもどこかで会ったことがあるような気がしてたとガーン

絶対に前世でお会いしていたんだと確信しましたラブ


そしてお守り企画当選お祝いを経て拍手




やっとお会いすることができました〜ハート



お話してみてもやっぱり初めてとは思えないほど違和感なく、話が弾みましたルンルン

たくさんお話しして、たくさん笑いましたキラキラ

めちゃくちゃ楽しかった〜爆笑


お話ししながら気付いた事があります電球

話すのが苦手だと思っていたけど…逆だった笑い泣き

たくさんの人と繋がってお話ししたいんです✨

だってこんなに楽しいんだもんハート


お話しているだけでもよかったのですが…

セッションでしたのでスター

ハートをひらく瞑想をして💞

メッセージも頂きました


セッション前に下ろしてくれたメッセージが👇


✨宇宙語メッセージ✨


恐怖・恐れ・自信のなさがある

周りに惑わされ過ぎ!

自分は自分 人は人

自分らしさを、もっと出して

その秘めた輝き✨を発揮できるはず✨

内なる輝きを目覚めさせよ✨✨✨



そして引いてくれたカードが👇



凄いカード並んだな〜とガーン


ハグマイセルフ愛飛び出すハート

夢ノート星

満月の水🌕


自分を満たす為の様々なアイテムを教えて頂きました❣️


今私が学んでいる事は、これから私が愛を循環させていく為に必要な事スター

まずは自分の中に循環させ、準備ができたら必要な人に循環させていきます💞



最後に龍宮メッセージ

これがまた凄いのよ〜ポーン



仕事での悩み、思っていた事がドンピシャびっくり

自惚れて周囲の人を疎かにしてました〜

気付かせてくれてありがとうハート


KAZUTAHIKOさんの笑顔に癒され✨

深い愛に癒された時間でした💞


KAZUTAHIKOさん

愛してるよ〜💕



    

新規ご登録の方に、オラクルカードの1枚引きプレゼント致します🎁