スピリチュアルの世界を知りたくてルンルン


神社参拝⛩やお話会キラキラに参加したり





今まで知らなかった世界をたくさん知ったスター

たくさんの出会いにワクワクしていましたラブラブ

ただただ楽しかった照れ


こんな世界があったんだキラキラ

愛に溢れた世界愛飛び出すハート

愛に溢れた人達愛飛び出すハート


今まで窮屈な世界で

固定観念にとらわれ

人の目を気にして

人に合わせて

自分の事は後回しにしてきたガーン


だから真っ暗だったし

何考えてるのかわからなかった

心から笑うことも忘れていた


それがこの世界を知って

少しずつ笑えるようになった爆笑

自分を大切にすること

何よりも自分自身の幸せを願うようになったラブラブ


だから知って欲し飛び出すハート

暗闇のなかで苦しんでいる人の光になりたい

こんな私でも光を見つけて

歩み出すことができたのだから


あなたにもできるはず

そのお手伝いがしたい❣️




    

新規ご登録の方に、オラクルカードの1枚引きプレゼント致します🎁