朝、目覚めたら

ふと思い浮かんだ✨


錬金術師


(昨日のブログの続きになります)


私はめちゃくちゃネガティブですガーン

やりもしないうちから

先の事をあーでもこーでも

いろんな想定をして(いい事も悪い事も)

考えられるだけ考えますうずまき


結果、不安になり動けないもやもや


でも、そうやって自分を守ってきただけ

悪いことでもなんでもないOK


それに、最悪を想定することで

最悪を引き寄せずに回避してきた

運が悪いわけじゃないキラキラ

むしろ運が良いのです照れ

自分にとってよい方向に行く事が多かったし

必要な時に必要な出来事、出会いがあったハート


それが宇宙の仕組みだと言われればそうなのかもしれないスター

だとしたら、無意識でやっていたことになる

私は導かれていたキラキラ

守られていたラブラブ

感謝しかありませんおねがい


恐れ」「怒り」「憎しみ」「嫉妬」といったネガティブなエネルギーを「愛と光」のエネルギーに変えてきたのですスター


ここで私のブログタイトルに繋がりました👇

漠然としたイメージで付けましたが


愛と光で貴方を次元上昇させます


ネガティブなエネルギーを持ったまま、愛と光のエネルギーに変えられないでいる人達に伝えたい


ネガティブな私だからこそ共感できる事がある

一緒に考える事ができる

私のやりたい事とできる事が繋がりました電球


あなたの次元上昇のお手伝いをさせて頂きますラブラブ


そのままでいいんだよ愛飛び出すハート

みんな守られているんだよ愛飛び出すハート



そして今気づいた‼️


MIKAさんのマジカルドラゴン・セッションの時に引いたカードが👇

引いてました〜ガーン


43.Magic 魔法 Alchemy 錬金術




    

お友達募集照れ

新規ご登録の方に
オラクルカード1枚引きプレゼント
🎁