MIKAさんの6ヶ月マジカルドラゴン



スピセッションスター


まず、瞑想をしてハイヤーセルフとつながる感覚を教えてもらいましたキラキラ


スピ能力はみんな持っている

ただやり方を知らないだけ


だから教えて貰います照れ


自分の思考だと思っていたものがハイヤーセルフからの声だったり電球


気のせいだと思っていた事がエネルギーを感じていることだったり電球


知らないだけだったスター


そして、ハイヤーセルフとつながった状態で、オラクルカードを一枚引きましたびっくり



MIKAさんに引いたカードがこちら👇


「もうMIKAさんと真さんにしか見えな〜い」と私ガーン

「だからあるって言ってるだろっ」とMIKAさん爆笑

認めざるを得ない結果となりましたガーン





MIKAさんが私に引いてくれたカード👇

「今不要な観念を手放し委ねる時」

こちらもドンピシャなカードでしたスター


自己卑下、無価値等の不要な観念は手放し

自分の力に気づき認め


幸せになるぞ〜ラブ愛飛び出すハート



    

新規ご登録の方に
オラクルカードの一枚引き
プレゼント致します
🎁
ご登録お待ちしていますラブラブ