スピスタでの学びについて

珠希さんがブログあげてくれていますが



学んだことを本当の意味で腹に落とし込まないと

現実で何かおきたとしても気づくこともなく

ただ過ぎてしまうだけ


「自分にとって何を意味しているのか」

「なぜ今、これを学ぶ流れになったのか」


答え合わせと気付きによって

今世での目的、使命を思い出していくんだという事を教えてくれています


私はただ知りたくて

視える聴こえるようになりたくて

その事ばかりを求めていました


スピ能力はみんな持っていてただ思い出すだけ


今までは「何もない、何もできない」という自己否定、自己卑下ばかりしていましたが

急に「思い出す事への恐怖心」に変わり

これも思考が作用しているようで💧

思い出させないようにしているだけ

次のステージに行く為には

一歩踏み出さないとね

怖いはGOだよねウインク


勇気をくれた珠希さんに感謝しています💕