オラクルカードを買いに💕

ライトワークス五反田本店に行って来ましたルンルン

(最近ご縁を頂きましたAさんと共に✨)


実際に手に取って選びたかったのでウインク

こっちかな〜?

どっちかな〜?

あーでもこーでも言いながら

1時間以上いたかな…

結局、一番最初に目についた(一目惚れラブラブ

こちらのカードに決めましたラブ

エレメンタルオラクル

(光って上手く撮れない💧)

「いまの私に必要なエレメントを示して下さい」

そして一枚引きしようと思ったら

2枚重なってた爆笑


1.北 :  発展 エレメントは空気

導きに従って下さい。

あなたは自分が何を知っているか、目的地がどこかを分かっています。勇気を出して次のステップに進みましょう。


14. 情熱 :   魂 エレメントは火

あなたを輝かせる情熱の花火は何ですか。あなたは神聖なものを宿しています。自分のしたいことについて、よく考えてみましょう。私達は皆、人生の目的が複数あります。情熱を持つことで、生きている実感が湧くでしょう。