先日思ったこと…


早速、お試しがきたガーン


今まで私が我慢していれば上手くいくと思って、親や姉妹には言わないでいたこと

いつか言わなければと思っていたが…


ある事を妹に依頼したら…

妹から勝手すぎませんか?」と返事。


私が勝手⁉️


確かに今みで思っている事を伝えた事はなかった

私が我慢していた事さえ思いもしない事だったんだと思ったびっくり

何のために我慢していたんだろう?

自己満足だったのかな?

ショックとか怒りと言うより清々しい気持ちになった

もう我慢しなくていいんだ笑い泣き

吹っ切れたような気がした!

わがままに生きていいんだ!


3次元的にはこれから大変な事が起きるだろう

様々な問題を片付けなければいけないから…

でもやはりそれをしない事には前に進めない

その気づきと覚悟を与えるための出来事がおきた


そういう事だ‼️


一瞬動揺して落ちたけど、私の人生、上手く行くようになってるんだよねウインク