「撮ってみて❣️」って言われたので


素直に撮ってみました照れ


半年前までは光の写真の存在も知らず

自分にこんな写真が撮れるなんて思ってもいなかっし、興味もなかった💧

それが今は…私にも撮れるようになった音譜

なんだかワクワクします💓楽し〜口笛



👆昨日のお昼頃



そして今朝、出勤途中…日差しが暖かくて気持ちいいな〜って思っていたら✨


「太陽神ラー」って浮かんだのびっくり


「いつも照らしているよ」ってラブラブ


👆今日の朝


その直後に88ナンバーの車とすれ違い‼️

どう言うこと?

そう言うこと?


太陽神ラー⁇⁇⁇(聞いた事あるような…)

検索してみたら…いらっしゃいました〜ポーン



エジプト神話の太陽神

最高神にして太陽の化身

宇宙の創造者


いつも見守っていて下さっているんですね💕

ありがとうございます照れ


気づくか気づかないかってこういう事なんですね電球