昨日はTAMAGODこと珠希さんのスピスタSTEP2の2回目でした✨



(スピスタ1期生としてSTEP1からお世話になっています)


『珠希スピリチュアルスタディー1期スタート❣️』みなさん、こんばんは〜❣️ あまた数あるブログの中から 私のブログを見て下さりありがとうございます😊 私って、こんな人✨ 『風の時代の幕開けと、ちょこ…リンクameblo.jp


今回のテーマは「お金のブロックを外す札束

スピリチュアルというより現実創造、思考の書換え、理論的な内容のものでした照れ


毎回、理論+ワークがあります。

今回はお財布の浄化と一万円札にパワーを注入しました✨✨

お財布の色の意味と新調するタイミングも教えて頂いたので、近々買い替えようと思いましたコインたち

スピリチュアルを日常と結び付けて取り入れられるような内容になっているので、楽しみながら学ばせて頂いていますラブ


毎回、内容満載で話を聞きながらメモを取るのがやっとで、あっという間に90分が過ぎてしまいますがアセアセ


珠希さんの真剣な顔と真面目な話が聞ける唯一の場ではないかと思っていますグラサン

もちろん珠希さんですから笑いもあります爆笑


次回も楽しみにしていますラブラブ