MIKAさんの江ノ島同窓会に行って来ましたチョキ




初参加はらこちら👇

『本日無事開催!江ノ島神社参拝イベント~』【Flat with Dragon】    初めまして   いつもご訪問くださいましてありがとうございます。金運爆上げ❗江ノ島神社参拝イベント第5弾 第6弾 …リンクameblo.jp

6月の参加からなかなか動けないことに焦りを感じ、怖くて泣きそうになりながら江ノ島に向かいましたえーん


そんな気持ちを吹き飛ばすかのようなDASH!


大歓迎の江ノ島でした照れ

(富士山まで大歓迎✨✨)




参加された皆さんの優しいお言葉ドキドキドキドキドキドキ
そしてMIKAさんの呟く一言一言が刺さる刺さるガーン

(全部聞かされているんだよ…by珠希さん)


色んな所に行ってエネルギーを浴びても

外側にばかり目を向けていたら

自分の中に一本芯が通っていなかったら

中は空っぽなんだよ


全部お見通しだ滝汗



もう今日は楽しもう爆笑


こんな写真も撮れるようになったし照れ



美味しいカレーに🍛


碧い海✨✨


この自然を前にしたら、私の悩みなんてちっぽけなもの、ウジウジ悩んでいる時間が勿体ないもやもや


そして何よりも皆さんの笑顔が素敵でラブ

元気と勇気を頂きましたラブラブ

参加者の皆さま、ありがとうございましたドキドキ

(帰り際のMIKAさんの笑顔ですべての不安が吹き飛びました✨✨)





これからもよろしくお願いしますおねがい