10月31日

スピの師匠⭐︎珠希さん

魔女の集い🧙‍♀️

(ハロウィンイベント)

に参加させて頂きました🎃



みんな気合い入ってるな〜ゲラゲラ

さすがホンモノの魔女たちです🧙‍♀️

だれが誰だかわかりません爆笑



そして参加者さんのmaimai さんがイベント中に描いて下さいましたドキドキ

後ろで女神さまが見守ってくれているようですラブラブ

そして肩には精霊?ペットみたいなのが乗ってる〜ラブ

右側の二体は…へばり付いているようでゲッソリ

受け入れないと意図してます👍


こうして目に見えるようにして頂くとイメージしやすいですね照れ

ありがとうございました音譜


最近、背中が熱くなるのは後ろから女神さまが優しく包み込んでくれていたからなんですねおねがい

(これ書いている間にも背中が熱くなって、気づいてくれた事を喜んでくてれいるようですラブラブ