8ワールド全開 | 8ファミリーのブログ

8ファミリーのブログ

MTB, BMX、マッドスクーター大好き家族の日常を綴ってます。


困った時しか連絡してこない8。
「Wifiルーターのギガがなくなった。」
「どうしても訳せない英語がある。」など。



そんな8が、久しぶりに連絡してきた。

「ねぇ、オレいつ日本に帰るんだっけ?

えっ…。
マジですか!?8さん、まさか帰国の日を意識せずに過ごしてたのですか…滝汗

ほんとにのんきというか、気にしなさ過ぎというか…。

そういえば、小学生の時、体育のあとに着替え忘れて、上は制服の上着、下は体操服で帰ってきたことあったな…。で翌日、全く気にすることなくその格好で登校していったことあったなタラー

何はともあれ、来月半ばに帰国する8。
その前に、8の高校で来年度の科目選択登録があるらしく、帰国が間に合わない…アセアセ

担任の先生に連絡してみたところ、私が説明会に参加することになりました笑い泣き
高校生に紛れて説明聞きに行きます(笑)

帰国日を気にしない8。絶対、来年度の科目選択のことなんて、全く考えてもないんだろうな笑い泣き

今日は、がぶちゃん宅に行き、オカメインコに癒されました。めっちゃかわいいおねがい
ケータイに飛びつこうとしてる(笑)

まだ3ヶ月のオカメインコちゃんが、人生初の豆苗をかじる瞬間が見れましたキラキラ
そのあと、吐き出してたけど(笑)

しかも、ランチまでご馳走になりました。
ありがとうラブラブラブ


野菜たっぷりで、最高照れ
話もゆっくりできましたルンルン

ほんとありがとうピンクハート

最近、手抜き料理ばかりの私…。
反省しましたショボーン

身体にいいもの作らなきゃな。