心配事は次々と。 | 8ファミリーのブログ

8ファミリーのブログ

MTB, BMX、マッドスクーター大好き家族の日常を綴ってます。

土曜日に、仕事が終わって、ウクレレレッスンまでの時間に、久しぶりに会えた友達とランチできましたーラブラブラブ

タイ料理屋さんで、カオソーイおねがい
これ、大好きルンルンタイのカレーラーメンってかんじかな。

おばはんのお腹にはまだまだ足りないので、揚げ春巻きも追加キラキラ

つもりつもった話で盛り上がりましたルンルン

何年ぶり!?
仕事の話や、家族の話。8のニュージーランドの話など、話が尽きない…。
次会うときは立ち飲み屋で、飲もうって話になった。うん!たのしみー!!

その後、そこから徒歩5分ほどで、ウクレレレッスンの先生宅へ照れ
ハワイに帰省していた先生に頼んでいたウクレレが届いてましたーおねがいうれしーい。
ハワイで買ったものだけど、イタリア製イタリア
めっちゃいい音イエローハーツ

とっても、気に入りました。
頑張って練習するぞーキラキラ

と思ったのも束の間。
体調不良です…。今日は、月曜日。仕事スタートなのに、めまいが止まらず、お昼まで頑張って働いたけど、限界チーン
帰って、病院にいきました。
10月にも同じ症状で通院…。疲れとストレスが溜まったようです。

仕事もバタバタ。
8のことも気になる。
色々、ストレスだったのかな…。

そんな時に、8がヘリツアーに参加することになり、また心配が…。

山の上までヘリで上がり、そこからダウンヒルを楽しむ。

楽しそう照れいや、危ない?滝汗

なんて気にしていたら、今朝のニュースで元NBAの選手のヘリ墜落事故があり、なんてタイミングなのーチーン怖すぎる…。

心配事は尽きないようになっている。
うん。それが人生。

まずは体調治しまーす。