MMC28 | 8ファミリーのブログ

8ファミリーのブログ

MTB, BMX、マッドスクーター大好き家族の日常を綴ってます。

遅くなりましたが、先週8は大阪に遠征に行きましたラブ

金曜日の夜出発。
今回は熊本の同級生ライダーくんとの中学生二人旅ニヤリ
ちゃんと、乗り換えができるか不安でしたが、不安的中(笑)
大阪駅から阪急梅田駅の乗り換えに苦労し、相当迷ったようです。行く前から乗り換えの動画を見たりしていたけど、やっぱり現実はそう上手くはいかなかったみたい…グラサン

それにしても、4回の乗り換えを無事にこなし、最寄りの箕面駅まで中学生二人が頑張って行ったんだから、よくがんばったおねがい

翌日は、箕面の新稲の森で練習ラブラブ
その翌日にショートダウンヒルのイベントMMC28を控えていたので、いっぱい練習させてもらったようです。



{CA7B7923-147E-45BF-BA5E-4E57D5DF9254}

今回もプロライダーさん宅にお邪魔し、お兄ちゃんライダーくん達と過ごしましたお願い

そして、本番当日。
この日はコメンサルライダーとしての初仕事。ブースの出展がありました。
{E435CA78-964D-4B6B-82EE-253BE6421E90}

ジオライドジャパンの社長さんと、COMMENCAL本社からのスタッフさん、もう一人のコメンサルライダー飛丸くんとご一緒にチームCOMMENCAL ラブ
{24C96897-ABAC-4C63-99EC-58B36C2CF356}

今回もMMCは150名のライダーが集まり、大盛りあがり。
{30716434-F920-40A5-A462-AB4BE4983E4C}

かっこいい写真をいっぱい撮っていただきました。ありがとうございましたルンルン
{142B0D2A-85E3-49B3-B214-FDB2B09BD6E0}

{579AC8AD-9EF8-4863-8CC0-4296D28A4363}

{90CB48D3-19A8-464F-A8DF-6CE58E7AC88F}

{A78091BE-DA8A-480D-B00C-5CA8889E855F}

予選ではなかなか良いタイムを出した8。
本番も気合いを入れてスタート!
最後までよく見て下さい。じみーにこけました…。


最近、本番に弱い8ガーン
気合いが入り過ぎるんかな…。
しかも、前回のMMCでこけた所と全く同じ場所でこけてしまいましたえーん

結果が出なくて、凹む8。

今回は、遠征、ブース出展など色々とプレッシャーを感じながらも、緊張感を持って頑張ったようです。結果は残念でしたが、また次に繋げてほしいな。

イベントスタッフのみなさん、参加されたライダーさん、
そして、いつも美味しいパンを作ってくださるアッチャルポーネさん、
{56207844-8CDF-4E2D-9E66-A1775AAD270A}

一緒にずっと行動してくれたライダーくん、
{4DEE03B5-35DD-45FE-9DC7-5C38813FEF70}

{36FECA3E-5F77-4726-B105-9C8D9AA11853}
本当にありがとうございましたおねがい

ヘトヘトに疲れた今回の遠征。
{0FE7CCCE-6B4E-498B-84D1-D0B7C4F98FCE}

到着した頃には目が死んでました(笑)
{2EBC7EBA-38B7-4AE3-9819-5B792A42C0DA}

改札を出た瞬間から安心したのか、JR職員さんに輪行バッグのことを怒られた話など、不満をもらす8。
そういえば、私、高校生の時にオーストラリアから帰ってきた途端に、家の狭さに親に文句言ったことがあったなぁ(笑)それと、おんなじかも。いや、まだ8の方がましか(笑)

あとから聞いた話だと、本番当日も顔が固まっていたらしく、「あんな8初めて見た。」と言われました。相当神経がピリピリしていたようです。
いい経験になったねウインク