初めまして。

88crowです。

 

こちら新規オープンいたしました。

まぁ、社会人を初めてもう3年になりますけれども、

毎日、仕事か家事かで自分の中で表現欲求がふつふつとわいてきまして…

 

しかも、こんなご時世ですから

私の好きな音楽ライブもなくなっちゃいましたし、アウトドア系もできることはできるんですけど、

やっぱりいろいろと気になって100%楽しむって難しいですよね…

 

ということで、自分なりにインドアでも何か生きがいにできるものはないかと

それがブログで自分の文章力を高めていこう!

ということで。

 

 

もし、息抜きに暇つぶしに見て下さる方がいらっしゃれば、

非常にありがたいことです。

 

どうぞよろしくお願いいたします。