初めまして。
88crowです。
こちら新規オープンいたしました。
まぁ、社会人を初めてもう3年になりますけれども、
毎日、仕事か家事かで自分の中で表現欲求がふつふつとわいてきまして…
しかも、こんなご時世ですから
私の好きな音楽ライブもなくなっちゃいましたし、アウトドア系もできることはできるんですけど、
やっぱりいろいろと気になって100%楽しむって難しいですよね…
ということで、自分なりにインドアでも何か生きがいにできるものはないかと
それがブログで自分の文章力を高めていこう!
ということで。
もし、息抜きに暇つぶしに見て下さる方がいらっしゃれば、
非常にありがたいことです。
どうぞよろしくお願いいたします。