おはようございます☀️



今日は12月とは思えない
ぽかぽか陽気になるようですね♪



さて
今週の娘ちゃん弁当です




126日目*月曜日*




ミートボール
いんげん・トマトのベーコン巻き
味玉
松茸昆布
梅ひじきごはん



いただいた

松茸昆布の佃煮を添えてみました。

佃煮の濃い味で松茸がよく分からない…


娘ちゃんは、きっと

しいたけだと思っただろうな😅







127日目*火曜日*




​イカフライ
味玉
ほうれん草のおひたし
ゆかりごはん



このあたりで

もしかして今週でお弁当が

終わり?と思い始める真顔

(娘ちゃんに聞いても

まだあると思うって言う)







水曜日は

学校でテスト販売の

業者さんのお弁当にしましたよだれ





128日目*木曜日*




​雪だるまおにぎり
唐揚げ
ごぼうサラダ
ウインナー
ブロッコリー
ミニトマト



なぜか娘の友達から

クリスマス弁当のリクエスト。



急だったので

あるもので簡単に作りましたてへぺろ



やっぱりこの日が

お弁当最終日でした不安



だからリクエストしてくれたのね電球



もしかしたらと思っていたので

一緒に食べてるお友達には

パイでお菓子を作りました♪


ネットで見て作ってみたツリーパイ🎄

のつもりてへぺろ






あんまりツリーっぽく出来なかったけど

いつも仲良くしてくれてありがとう♡


期末テスト頑張ってねウインク








そして


美味しくても

美味しくなくても


高校3年間

ママのお弁当を食べてくれた娘ちゃん


ママにとっても思い出になったよ。


ありがとうニコニコ





それから


いつも遊びに来てくれた皆様



一緒にお弁当作りを頑張っている

気がして

とても励みになっていましたニコニコ


色々と教えていただいたり

皆様とのやりとりも

楽しい思い出です照れ



最近は時々更新にもかかわらず


変わらず来てくださって

ありがとうございました。



おかげさまで

娘も志望校に合格が決まりました。



これからは

自分が選んだ道を歩んでいく娘を

静かに見守っていこうと思います。




最後に私も3年間で作ったお弁当を

計算してみました。



1年生 213個


2年生 204個


3年生 128個



3年間で 合計 545個❗️



うん。がんばった!私‼️爆笑




これからもお弁当作りを頑張る皆様


これから受験の皆様


もう進路が決まっている皆様に



🌸幸あれ🌸