いよいよ最終日




最終日、

案の定センチメンタルになる娘泣き笑い





朝イチでプールや卓球グリーンハーツ








どこを撮っても綺麗おねがい


このホテルの自分でアレンジできるバインミーが大好きだったから、

食べられなくなるの寂しい赤ちゃん泣き








タクシーに乗ってサオビーチへトロピカルカクテル







Google mapの口コミ見たら

意外と汚いとか評価されてて

どうかな?と思ってたけど


私たちが行った時はゴミひとつなく

海も本当に透き通っていて綺麗でしたやしの木








この時で8〜9時くらいかな?

早い時間だったからか

海も

ハイランドコーヒーも

全然人がいなかった!






天国みたいな場所でした昇天



最終日どうしようか色々迷ったけど

行って良かったびっくりマーク





残りの時間は



スーパーで買い物したり

またまたサクッとマッサージしたり

お昼食べたり






午後フーコックからホーチミンへ飛行機









3〜4時間乗り換えに時間があったので

またまたホーチミンの市街地をぶらり歩きして






空港に戻りましたOK



ホーチミンの空港内に、

無料のシャワーがあって

帰りは機内泊だったので本当に助かりました指差し

生き返った〜!



アメニティはゼロなので持参必須!

ドライヤーもないので、

乗り換え時間に街でヘッドマッサージ受けてブローしてもらうのもアリだったかもキメてる







娘にとっては初めての機内泊だったので

寝れるかなあ、、と不安そうでしたが

5時間のフライト中ずっと寝てました泣き笑い



朝帰国して、

帰って夕方には2時間の習い事に行くくらい

娘は元気でした目がハート



機内泊余裕なら深夜便にして

もう遠距離も全然行けそうニコニコラブラブ










初めてのフーコック、

家族3人とも今まで行った旅行先で

1番良かった!と口を揃えて言うくらい

すごく楽しんで

お気に入りの場所になりましたよだれ






ダナンやハノイも気になるラブ

必ずまたベトナムに行きたいと思います〜ハート