おはようございます。。。

3日ぶりかなぁ〜〜タラー

土曜日の夜とても寒かったですよね…笑い泣き

ちょうど分厚い布団をしまってビックリマーク

夏用のタオルケットにした日なんですガーン

見事に風邪引きました。。。






正月の時以上の高熱チーンダウン

体の痛み雷

喉の痛みアセアセ

頭痛ハッ

ほんとやばかったですショボーン




なんとか

8割ほど回復しましたニヤニヤビックリマーク

頭痛が取れない…



咳をするたび

激痛ゲッソリハッ

それも昨日よりはマシです‼️




昨日は、旦那さんがお休みで

助かりました❣️

全部してくれて❤️

ほんとありがとうございました😊





こころもとっても

おりこうさんで‼️

助かりました!

ありがとう😊








今日の朝も

ぱぱぱっと

用意を済ませ❣️

2人でアイスクリーム屋さんごっこ‼️








こんな余裕もありました!








自分でくくりたがるもうすぐ5歳児❣️















弟もくくちっちゃう❣️

可愛い😍













風邪が移っちゃったかも…心空くん…

















お熱ありませんでしたニコニコよかったビックリマーク






とりあえず

溜まってる家事を少しづつ

やって行きますかぁ笑い泣きあせる







頑張らねば…








こころ

昨日のテニス🎾

またまた、上手くなってました!

旦那さんからの動画❣️













頑張れ‼️







ダンスもスキップの練習から⁉️みたいな















習い事の中で

1番楽しいみたいです!