耳鼻科行って

吸入してたら

車🚙🚨発見❣️


緑の車とってあげたら

トラックよこせと言われましたぁ…

トラック好きかニヒヒビックリマーク

トラック野郎🚚👍✨



{F7C6EBF7-2FAE-4141-8A16-685BABA1C6B4}



唯一、手に職⁇

大型の免許持ってます!






トラック野郎に憧れてラブラブラブ

大型の免許取って

少し飾ったダンプに乗らせてもらってました!



20年ほど前ですが笑い泣きあせるあせるあせる




長男を乗せて仕事してました‼️

3か月から2歳半までウインク

オムツを取らないといけないので

その頃にダンプを降りましたダウンダウンダウン

乗ってたかったんだけど…

仕方ないですねニヤニヤ










暖空も

乗るかぁニヒヒアップチョキ







そうそう!

話は、ガラリと変わりますが









ずっと、ミネラルウォーターを

暖空のミルクのために頼んでましたがアセアセ

そろそろミルク!を辞めれそうなのと

家族の健康キラキラのために

アルカリイオン水にOK

変えることにしました!









{B8BDCC25-EFF3-4095-A3D6-D1862B2EB77C}





 


水道の水をろ過してくれるので拍手

無制限に使えるし❣️

メンテもタダ‼️

常温の分を頼もうと思ってるので

電気代もタダ‼️

本体のレンタル代のみで今より安くなるし‼️

設置が楽しみです❣️








体質改善できたら

嬉しい😊ラブラブ








っと

旦那さんから

遅くなるのメール来たので

お風呂入りますあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる

上げるの

寒い😵💦💦

よーあったまらなっ‼️