俳優・伊藤淳史さんが結婚されましたね~ベル




そこで、



えなりくんが、





ブログで、





『自分はずっと独身かも』



って書いているそうな…







なんかその気持ちわかるっ!!!!






なんかなんかなんかなんか、






わ・か・るぅ~~~得意げ






自分は結婚できず、子供もできず、





どんどん…






どんどん…






歳をとって…







孤独死するんじゃ!?ショック!






な~んて!!





考えてしまう時がありますよ~あせる
(えなりくんはそういうつもりで書いたんじゃないかもだけど)






でも、考えたって、






仕方ないから!!







ワハハハハ~ニコニコ音符













笑って!!







楽しい人生にするぜよ~!!

ヽ(・∀・)ノ








はい、





話は変わって…






最近ハマッているのが、







『ノア・レザンのヨーグルトのせ』






KAOのスーリヤナマスカーラではじまる日々☆シャンティ♪シャンティ♪シャンティ♪-2010050423210000.jpg






ヨーグルトは、ダノン・ビオが良いですニコニコ




あたし的には。





KAOのスーリヤナマスカーラではじまる日々☆シャンティ♪シャンティ♪シャンティ♪-2010050423170000.jpg