いきなり!!




『カレーパンダちゃん』



と言われた私…




カレーパンをお客さんに売っていて、



ちょうど忙しくしていたときに、




『カレーパンダちゃん、新橋どっち!?





(°Д°)『あっちです!!




と答えた私…





周りのお客さんが不思議そうにしているのは…


言わずもがな。




依然にもお客さんに『カレーパンダちゃん』て言われたことがあって、



そのときのお客さんだったのかな~!?



チラッとしか見れなかったので、お顔が確認できませんでした~ガーン




カレーパンダちゃんですドキドキ
KAOのスーリヤナマスカーラではじまる日々☆シャンティ♪シャンティ♪シャンティ♪-2009113017520000.jpg