は~い得意げ





『家電アルバイト』


のその後…





「でわ後程」とかいいながら、




疲れてしまってブログどころではなくなってしまった私あせる





お昼から、


ず~~~っと


家電屋さんにいて、





『本日限定』の激安ノートPCや…




タイムセールのカメラや、


またまたノートPCなどを、




買って…



KAOのスーリヤナマスカーラではじまる日々☆シャンティ♪シャンティ♪シャンティ♪-2009110815580000.jpg




買って…





KAOのスーリヤナマスカーラではじまる日々☆シャンティ♪シャンティ♪シャンティ♪-2009110818550000.jpg






買って…







KAOのスーリヤナマスカーラではじまる日々☆シャンティ♪シャンティ♪シャンティ♪-2009110819530000.jpg







買いまくりました~!!!!!!ニコニコ




全部で、


ワゴン車の後部席からトランクまで埋まるくらい、



買いまくりです☆





なんだか最近買い物をしてなかったので…





「あれください」


「これください」



と、



じゃんじゃん買ってる自分が、



なんだか清々しいキラキラ




スカッとした~!!



でも勝手がわからず、




慣れない仕事だったので疲れてしまいましたよあせる




とまあ、





お金を渡されて、



激安商品を買いまくる!!



…そんな仕事でしたぁ☆





「(本日限定のノートPCを)なくなるまで買って」





って言われたときは、


いや~びっくりショック!


しましたぁ!!




まあほぼ1日お店にいると、



同業の人がちらほらいて、



声を掛け合ったりしてましたぁニコニコ





また、


『家電アルバイト』の日がくるかもしれないです☆




とにかく、




どんな仕事でも、




慣れないと疲れますな~っ!!





その後…





お昼を食べてなかった私は、



もう、




フラフラになって、


フラフラ~と






駅地下の食堂へ…




カレーが食べたい…





とにかく、



カレーが食べたい…




券売機でポークカレーの券を買うために、



千円札がなかったので、



五千円札をいれた私…





券と小銭を取り…




おばちゃんにポークカレーの券を渡す…








事件勃発!!!!!!ショック!あせる




私、何か忘れてますよね!?



そう、





お釣りの四千円を取り忘れてたんです!!ショック!





すっかりヘロヘロで、


何も気付いていない私の耳に、



「お札取り忘れてないですか!?


の声…




なんと!!




心優しいギャルが、



私の次に券を買った
オッチャンに





渡そうとしてるじゃないですか!!






きゃ~!!
私の四千円~~っ




キョトンとして受け取りそうだった、
オッチャンを必死で差し押さえ、





四千円、奪還!!



危ないところでしたあせる




なんの為に1日働いたか分かんなくなるところだったわ~あせる




心優しいギャル様ドキドキ


ありがとうございましたドキドキ
m(__)m




食堂のおばちゃんにも、



隣で食べていたおばちゃんにも、




「よかったねぇ」


と、



温かい祝福を受け…




ポークカレーを頬張りました~





とさドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ