眠れない夜…






極寒の夜でした…ガーン






『並び』のアルバイトは、



苛酷でした…






11時30分に目的地に着いて並んでいたら、





いきなり
「ここじゃありませ~ん」




と言われて、



移動したら…





そこにはすでに、
長蛇の列が!!!!ショック!







あ~~なんてことでしょう。



せっかく早くに来たのに、



なんだかすでに敗北感…







仕方がないので、気を取り直して並ぶ私…






寒すぎて、お尻が冷たいので、



閉店後のお店の前の、
段ボールを漁る私…






段ボールゲットドキドキで一気にテンションあがりましたアップアップアップ





途中経過を気にして電話をしてくれた友達に、




『段ボール、ゲットしたよー!!!!』と報告すると…








『ホームレスやん』





ショック!あせる





言われても仕方ありませんあせる






そんで、知らないオジチャンと仲良くなって、





色々教えていただきました!!m(__)m






だいたい大方、並んでいる人たちは日雇いの方々で、




そんな自分たちのことを、『くまのプーちゃん』と呼んでるそうです☆





『くまのプーちゃんは3日やるとやめらんね~よ~!!
上野の教会へ行くとね~、
お祈りするとゴハンを食べさしてくれんだよ~!!

洋服だって貰えるよ~!!

洋服は選べるし…、




男も選べるよドキドキ






ハ・ハ・ハ・ハ・ハ…ショック!






そして、色々仕組みなど教えていただき、




チラシも見せていただき、




私は285番目だったので、

パソコンは150台限定だから取れないけど、テレビだったら取れるよ、





とか、

教えていただきましたあせる







長い長い極寒の時を耐え…




朝9時頃にやっと!!





やっと!!ニコニコ






朝マックにたどり着きました!!






何はともあれ、




無事にミッションを終えることができました…






それもこれも…





こいつのおかげドキドキ





KAOのスーリヤナマスカーラではじまる日々☆シャンティ♪シャンティ♪シャンティ♪-2009110308380000.jpg

パン屋のトニーさんが大量に買ってきてくれた、


『貼れないカイロ』
&
『貼るカイロ』
&
『靴底に貼るカイロ』

のおかげですドキドキ







『トニーさんありがとうっ!!!!!!ニコニコ