2月16日(土)てとてカイロプラクティックで開催の『プロスキル上級』講座に参加してきました♪

 

【てとて と同じレベルのセッションを目指す】

 

と、『プロスキル上級で目指すレベル』に書いてある( ̄∇ ̄)w

このワードをみてワクワクしない人は講座参加者にいないはず(笑)

 

私の今はこの方への憧れから始まったようなもんですよ('_')遠い目

 

  • こんなの無理だよ~
  • えっ、エネルギー?なにそれおいしいの??
  • そんな施術できるの??
  • ガイド?チャネリング?過去世????
  • たったそれだけでカラダってゆるむの??

 

何て思っていましたが・・・

私も今では立派な『変態』になってしまいました(*^_^*)

私がてとてさんと知り合ってから3~4年だろうか。

 

人は変われる!!

 

これはもう間違いないです。

日頃、私もセッションをしていますがどんどん皆さん『変化』していく。

 

なりたいようになっていく。

 

あ、講座のこと書くの忘れてた( ̄∇ ̄)w

「条件反射」のデモですね^^

みなさんも子供の頃あったはず。

「○○しちゃダメよ!!」「○○あげるから代わりにこれで遊んでいなさい」

良くも悪くもこうやって学習して大人になっていくんだなぁ('_')

少し言葉を変えるだけで心の奥底にまで影響を与えパワーが上がる^^

おや、立ち位置が変わっていますね^^

こんなに簡単にアレが調整できてしまうとは(笑)

手に持っているのはハサミ。あっ、ちゃんとした施術の流れですから(笑)

サプライズでけなさんのお誕生日祝い♪

ロールケーキとっても美味しかったです^^

グラム2,800円??こんなに美味しいコーヒーとケーキを食べられる講座はあるのだろうか(笑)

色々炙りだされています( ̄∇ ̄)w

ついにプロスキル上級いただきました!

みんなでパシャリ(*´ェ`*)

 

超マニアックで超変態の集まりで、超最高なプロスキル上級講座でした♪

お腹もいっぱいです(笑)

 

このてとてさんの顔最高だよね。

似合っています(≧∇≦*)