手術後、違和感だったりベッドから起き上がりにくかったりはあったけど、特に痛みはなく…痛み止めはカロナールのみで、3日目の朝を迎えました。


おなかすいたー!

おなかすいたよー!


昨日は1日絶食だったので、ホントにおなかぐーぐーで。

朝ご飯が待ち遠しかったー。


もちろん、完食でっす爆笑


ごはん食べて回診の前に、病院の屋上庭園で散歩。

オープンして直ぐに行ったのに、すでに暑くて一周でリタイア。

仕方なく病棟の中をぐるぐる歩きました←直ぐに飽きたけど。


その後は回診があったり、院内のコンビニ行ったり、テレビ見たり。


ベッドに寝てると腰が痛くなるので、窓際に椅子を置いてそこに座ってる事が多かったです。