さてと、

次なるお尻痛対策に





リヤショックを交換してみました。

300mmは前と同じです。


そしてすでに真っ暗の中

試走へと10分くらいですけど



見づらいですけど

あと7mmほどで底突きに



ストローク量45mmくらい?



30mmくらい

間違いなくフェンダーに当たりますね。


ちなみにプリロードは最強です。

付ける前に最強にしました、


手回しで出来ました。


この地点で柔らかすぎるのではと

思っていましたが、

やっぱりでしたね。


ただ、短くしただけの奴でした。


ノーマルサイズだと

いい出来なのでしょうが、

ローダウンとしてはダメダメです。


お尻には優しそうでしたが、


突貫なのに明日戻します。

また、突貫で



突貫なのには理由がある。
月曜日は39度超えの熱が出ているはずの
ズル休み決定。