本日は、





ビーナスラインのリベンジに


美ヶ原駐車場に通じる道からも

おおぉ~っと見とれたいたら

前の車急停止。

ふざけるなと交わして進むと

またもや急停止。

少しくらい他人に頭使え、


そんなこんなでしたが、


9時前、日差しがすでに暑いです。


このあとどーするか?

天気予報と相談した結果

帰路へとの結果に


台風2個と耳にしていたが

同じようなコースで


長野、山梨、秩父

あまりすぐれずなので、


宇都宮で一泊して昼前に帰れれば

雨にも遭遇しなさそうとの判断でした。


新潟周りでも良いかな?
と思っていましたが、
北杜市からと比べたら
ちょっと近い?

距離と時間の間隔がおかしくなって
いますね。

宇都宮まで5時間ちょっと
前日満タンにしていましたが、
ここですでに心もとなく
携行缶使い切りました。

宇都宮は夕方にちょっと怪しい予報でしたが、


スタンド、ショッピングモールの近くでの
ゲリラにてほぼ回避されました。


316km、9.06L
34.8km/l
ビーナスラインでは、
ブイブイしていましたが、
帰路で落ち着きました?

明日、無事に戻って
気になるところを点検します。

追伸、


1L、
200円でした。
諏訪市近辺高かったです。