こんばんはです。


今日も天気良く、

気温も暑いくらいになりました。


ので、

バイクを変えて、

スカイラインのリベンジに行って来ました。


が、

本日もペースメーカーに捕まり

更には、駐車場待ちの渋滞にどっぷりと

ハマってしまいました。

ので、再び写真も無し。


ちょっとお行儀悪く駐車場スルーして

お山の下りに入っても

団体さんが…


途中で知る人のみ知る

ちょっとクネクネ、ショートカットからの

レークライン突入。


ほぼ全開!

気持ちよく走りきり、

ラストスパート手前の道の駅で

トイレタイムにとコースアウトした途端に


リアのほうでガシャ、



再びナンバーステーが、折れました。
(ちょっとタイヤに巻き込み。)

取り敢えずトイレと一服してると
先ほどすれ違った時に、アレ?もしかして?
毎週お会いしているカブ乗り、JX乗りの人?
が、クネクネ道のおかわり
そして、INしてきました。

「先ほどすれ違いましたよね?」と聞くと
「ハイ、昨日もすれ違いました。」
奥さんと会ったのよねェーと言うつもり
だったとか、(本日、不在でした。)

そして道の駅の人に紐を貰って


ぐるぐるです。

(ナンバーが取れたので紐を下さい、

大変!気を付けて下さい。)


惚れてしまいます。

よね?



そして再びバラバラに、

(笑) (笑) (笑)…