こんばんはです。

今日も朝からセッティングです。

昨日の夜に先日の試乗をしてましたが、
坂道途中でガス欠。

根本的な事が違うのか?

PB16もどき中身(ジェット類)は
純正を移植済み。

なのですが、フロートはまだ。

チューブを付けての調整中、
油面が上がりきる手前から流速が遅い

消費量<流入量

ならばガソリン不足にはならない。(当然です。)

て、事で交換。


無事に付いた。
油面気にしないですむ、固定式。

〜の試乗。

まさかの!症状が減。

なので何時もの所まで行って来ましたが、
風、強し!

カブオ、転けそうでその場を離れられず。
コケて隣のバイクに…なんて事が恐ろしくて
ちょっとお喋りして


走行距離を伸ばす為に来店。


坂道途中で、吹き返しが多いので
ファイナルを変更です。
そしてメインとニードルを変更してみます。



328ー156=172


約3.5Lで

約49Kmの燃費。
う~ん、いまいちか?

明日、ちょっと遠乗りして再計測。
あまり変わらないだろうけどね。