こんばんはです。

先日ふと気付いた油面調整です。




やり方が違う?

中華キャブなんで基準がよく分かりません。(笑)


一緒にチューブにて目視。


ちょっと大きく、


落ちて来ない。
(反対に振った事は普通です。)

詰めていこうかと思いつつ、
ノーマルを確認。



ストッパーらしきものがついているので計測。



1mm以上違う。

ここが違うなら、油面を下げられる?

と、思い交換。
しかし、落ちない。



で、ちょっと戻して試乗。

登りは改善されてはいました。

しかし、平地。

1、2、3、4速。

500mも走らずにガス欠症状。
低すぎでした。

この微妙なところの調整は後日。

コンマ何mm。

測り方で誤差だらけなので。

ところで、


左、純正。
右、中華。
この違いは?

ピンポ~ン!
ゴムが無い!

さすが、中華クオリティ。
(さすがに笑いましたが、)

ジェット他、
純正が使える物は移植してましたが
(フロートもです。)

後日もう少しやってみます。微妙すぎですが、